\2,649も買っちゃったよ

アイシールド21 26 (ジャンプコミックス)

アイシールド21 26 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 47 (ジャンプコミックス)

ONE PIECE 47 (ジャンプコミックス)

MOONLIGHT MILE 15 (ビッグコミックス)

MOONLIGHT MILE 15 (ビッグコミックス)

宗像教授異考録 第6集 (ビッグコミックススペシャル)

宗像教授異考録 第6集 (ビッグコミックススペシャル)

いや、ONE PIECEとアイシールド21は奥さんのなんだよ。俺のは2冊だけだから。
近所の本屋で購入。本当はWEB+DB Vol40と別の本を見てみたかったんだけど、そっちは無かった。
やることがあるので読むのは少し我慢だな。
関係ない話だが、この本屋は地域の老舗書店の1店舗で家から歩いて5分、会社の帰り道という絶好のポジションにある。ところが最近、近所に大型店が進出してきて明らかに客数が減っている。愛着もあるし、便利なので、ぜひがんばってほしいところだ。少しは売り上げに貢献できただろうか。